日付は変わってしまいましたが、2/12

私は朝早くからK病院へ行ってきました。



え?・・・あれれ?なんで? いまさら・・・



先日、仙台T病院へ初めての貯血をした後、

どうしても前向きに治療する気になれず

気持が落ち込んでいました。↓↓


子宮をとったら、もう自力ではムリなんだ・・って。

子供をつくらないかもしれないし。でも先のことはわからない。

いろんなリスクも聞いた。


でも、だからって


「子宮必要ないでしょ」


という気持になれなかった。


標準治療じゃないのは、何度も説明されたしわかっている。

温存すれば、今度は子宮へ転移するかも。

仮に妊娠しても大変リスキーな出産になることも。





続きは明日。