腎盂撮影行ってきました。病院

今日も朝から混んでます。


予定通り、10時より検査開始。

CTと同じく造影剤をうちますが、CTほど体は熱くなりません。


造影剤が膀胱へ流れるところを写すので Qooooo・・・

5分、10分後と時間をおいて撮影し、待ちの間は寝ているだけです。

全体で20分くらい終了します。

K病院の検査技師の人は大変感じの良い方が多く、

とても安心して気持ちよく検査を受けることができました。まるちゃん風


帰りがけに、K病院中央受付で「リカちゃん人形」と「リカちゃんストラップ」を

発見しました。え゛! ビックリマーク


K病院の「看護士さんリカちゃん」コラボドールなんですかね。

ナース帽にK病院のマークがプリントされてて

ストラップだけ買おうと思ったら、担当者がいないので

「20分くらいお待ちいただけないですか?」ということだったので。

次回に購入することにしました。


                     クリスマスリース


正面玄関の中央受付でクリスマスラッピングしてディスプレしてあるのですが、

だったら、受付で販売すればいいのにね。。でも受付には置いてないようです。


                     momi2*


今週は寒さが厳しくなるということで、ロングブーツにダウンジャケットで行きましたが、

旦那が、病院へ行く服装じゃないよね・・・って笑ってましたが・・・苦笑

今は休日になると病院へ通うことが日課のような感じになってしまったので、

ま、服装くらい気分をかえないと的な感じです。ぼー音譜


後は17日のMRIだけ。あー運命の日?が刻々と迫ってます。


何も症状もないし、このまま手術しなくてもいいような気が・・・なんて思ってしまう。