みなさんお久しぶりです😅
この夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
わたしの夏休みは高校3年生最後というわけで充実…
なんかするわけないでしょう!!!
この夏休み私はずっと就職活動に追われてましたよええ!!
ブログのストップも、全国大会、就職活動があり、毎日が忙しく(ある意味充実?笑)してたのでできませんでした…(´;ω;`)
友人も就職希望なので遊ぶ約束もとれませんし。(トホホ…😅)
彼氏はいま帰省中なので会えませんし。(いまざまぁみろとか思いませんでした!?!?)
夏休み楽しかったことといえば花火大会とプールぐらいです…
楽しかったんですけど!!
もっとゆっくりとした休みを過ごしたいと思う反面、自分の将来のためのことだから、就職活動頑張りたいという気持ち。
就職活動のほうに気持ちが傾いてるってこともあります。
自分の将来に向けて、就職活動も頑張りつつ、最後の夏休み、充実した休みを過ごせるようにしたいです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ではまたっ!
