とある商業女子高校生のゆっくりブログ

とある商業女子高校生のゆっくりブログ

商業高校に通うLJKの日々の日記をゆっくりマイペースで更新したいと思います。
気軽に見てってください(*´﹃`*)

Amebaでブログを始めよう!

みなさんお久しぶりです😅

この夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

わたしの夏休みは高校3年生最後というわけで充実…




なんかするわけないでしょう!!!




この夏休み私はずっと就職活動に追われてましたよええ!!

ブログのストップも、全国大会、就職活動があり、毎日が忙しく(ある意味充実?笑)してたのでできませんでした…(´;ω;`)


友人も就職希望なので遊ぶ約束もとれませんし。(トホホ…😅)

彼氏はいま帰省中なので会えませんし。(いまざまぁみろとか思いませんでした!?!?)


夏休み楽しかったことといえば花火大会とプールぐらいです…

楽しかったんですけど!!

もっとゆっくりとした休みを過ごしたいと思う反面、自分の将来のためのことだから、就職活動頑張りたいという気持ち。

就職活動のほうに気持ちが傾いてるってこともあります。

自分の将来に向けて、就職活動も頑張りつつ、最後の夏休み、充実した休みを過ごせるようにしたいです(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


ではまたっ!