今日は晴れ。

吹く風は冷たいけれど気持ち良い日です。

午前中、漬け物に使う酒粕を買いに実家近くのスーパーへ。

目的の物とそうではない物までたくさん買い込んで帰宅。

セコマのボジョレヌーボーが販売開始したらしいので寄って買おうかと思ったけれど、1人で飲むのもねーやめました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨夜のお知らせ🎵

楽しそうなLIVEです。


https://x.com/431tv/status/1724746134252642555?s=46&t=oohbozg5ZAC_rGoLB0AAXw


LINE CUBE SHIBUYAってどこかと思ったら

昔の渋谷区公会堂なのね。

新しく2019年に建て替えしてるんだ。

懐かしいな、渋谷公会堂。


これは悩む。



布施さんの府中でのコンサートが2月3日、よみぃ氏のライブが2月2日。

真冬なのでリスク回避の為に1日に行って、4日に帰宅するとして、3泊、中2日夫が1人で凌げるか。

日程間違えたので訂正。落ち着け私。


ANAからも魅力的なお知らせ。

https://x.com/ana_travel_info/status/1724955450020360299?s=46&t=oohbozg5ZAC_rGoLB0AAXw


とりあえず飛行機のチケットだけでも押さえて、2月近くなった時の夫の体調をみて参加を決めようか。


渋谷公会堂は大きいからギリギリでもチケット取れるかもしれない。甘いかな。

府中芸術の森のホールは布施さんの地元だから、sold outになるかしら。

どうかなぁ。うー悩む。

嬉しいんだけどね。


布施さんが井川さんのピアノだけで歌っているこのミニアルバム↓

とても素敵です。井川さんの優しいピアノで布施さんのしっとりした歌声が素敵。

吐息が聞こえるような感じ。


https://youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_lWCWmAGPxkSUYmhUqizLcPK_gU0NMHf5M&si=NznXagqwZeqJIzmX


このアルバムを聴いていたら少しバタバタした気持ちが落ち着きました。

布施さんには3月札幌で会えるし、もう少し考えてみよう。


今大事なのは夫に穏やかに過ごしてもらうことだし。

でも行きたい、悩む〜


失礼しました。


ここから追記

ANAのタイムセールのページを開いてるんだけど、これって東京発着なのかしら。

ADOの75日割を確認したら少ししか金額が変わらないからやっぱりもう少し様子見ですね。