踏み外したくない

日々の階段を

いままで続いた真っ直ぐな階段はほら

とても楽しかった

でもこれからは違う

険しい段があるかもしれない

けど僕は歩み続ける

踏み外したくないし

辿り着きたいから―――



こんばんわ(・∀・)ノ
今日は風がつよかったと感じております(´・ω・`)

寒いのはちょっと苦手…(笑)

明日からまたまた学校でございます(´・ω・`)

勉学がんばります(´・ω・`)




今日はやっぱりパブル~♪

今日は広場のPTはいりました* ̄0 ̄)

初めてイビルガード見ました…(´ω`)

バフォクエはデビルガードたおさないといけないのだが(笑)

PTでナパーム弾がでましたねぇぇ

残念ながらテイマさんのもとへw


シフは相変わらず宝あさってます(笑)

しらぬまに165万貯まりました(笑)

おなじくつが何個もでる…(笑)

箱シフおもしろいですなw



さてさて昨日更新いたしました住宅情報はいかがでしたでしょうか?(●´д`●)

改善すればよい点など様々なことご指摘いただければ嬉しいと思っております(´・ω・`)(このブログ見てる人いないと思うがw


ではではまたw

* ̄0 ̄)ノ