どうも、どうもこんばんわw


まだ寒い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


もうすぐ春がやってまいります。


春はポカポカ陽気でGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!





さてさて、いよいよ今日がこのまえふっと考え付いた企画を実現する日となりました。


『あちゃちゃ☆の物件情報』始まるよーーー!!!






みなさんこんにちわ^^


あちゃちゃです^^


今日は初のブログ企画でございますw


今回向かった取材先は――――――


『新興王国ビガプール』


(ノ∀`)タハー


第1回目の取材ということでどうやらはりきってるあちゃちゃさん




1-1


おめかししてるらしいあちゃちゃさん(笑”


その実態は。。。




1-2

・・・・・・・・(゜д゜)


立派なおめかしだこと。。。。。。。。(´・ω・`)


防御0って。。。。。。。( ノ∀T)



1-3

こんなところに突撃!!!====( ノ゜д゜)ノノウオォオオオオオ!!!!



1-4

教会へやってきましたw



1-5


なんか。。。。なにもないね(´・ω・`)


質素 IS ベスト!!!!(`・ω・´)


ここがどんなとこか聞き込み~~~~♪♪o(*´д`*)o



1-6

ちびっこたんに質問質問♪o(*´д`*)oブンブン


ここおとなばっかりで子供はこの子だけでした(´・ω・`)



1-7

案の定つまらないそうです                      ( ´ ・ ω ・ ` )

それにしてもなんだこのふきだしの広さは。。。。


無駄にありすぎです('A`)


子供のいうことはあまりに単純なので大人の方にもお話を聞いて見ましょうw



1-8

おねいさん。。。。とおもったらおばさんだったぁああああぁぁああ('A`)(ぁ



1-9
これもふきだしがあまりにでかかったのでカットw


ふむ。。。なんだか質問に対しての応答にしてはちょっとかみ合わないなぁ。。。。。(ぁ


とりあえず聞き込めるひとたちはこの2人だけでして、、、のこりはクエストのオジサマだったのでスルーww


おばさまからこんなこときいたのであちゃちゃもですです。


1-10

さて、、、、、こんな願いはかなうのか?!w


うまく軌道に乗るといいなぁーこのプロジェクト!!!



1-11

全員で記念写真~~~♪♪

それにしても全体を見渡しても椅子しかありませんな。。。。


子供の意見もとりあわせてなんか面白いものでもおいたらいいのでは。。。。。。。。ダメか(´・ω・`)


取材を終えて、午後の一服(●´д`●)


川沿いでたそがれるあちゃちゃ。。。。。。。


1-12

・・・・・・・なにか言ってますねぇえぇ(  ´  ・  ω  ・  `  )


そりゃ何も装備してなかったら肌寒いでしょ(   ´   ・   ω   ・   `   )



1-13

お~ーーーーーーーーーーーーしまいっ!!!!!

また来週の物件情報でお会いしましょうw


作者:あちゃちゃ☆   取材:あちゃちゃ☆