11月18日 母校の同窓会でのバザーのお手伝いに

行ってきました。


母校は近くにありますが

卒業してしまい

すっかりご無沙汰してしまいました。

変わったところもあり

変わらないところもあり


時の流れの長さを感じました。




バザー会場へ


今回参加したのは
私の所属する地区支部と
新制25回生
本部などであとは業者さんだとか。

他の大学の卒業生も
売れないからなくなったとか
言ってました。

初参加ではありますが
バザーって、楽しいですよ🎵

売り子しながら物色しました。
getしたのはブーツ👢とベスト
他にブラウス
全部で、3000円でお釣りもらった。



来年もまた参加するつもりです。