パソコンがあるとブログってとっても書きやすいですね。

コメント返信も簡単なので、1月にコメントくださった方から返信をはじめようとおもいます。

返事がない方がいたら、教えてください。

 

自己紹介

 

【あべちゃん】

・27歳

・地方在住

・地方公務員(転勤あり、学校関係)

 仕事の時間は7:30~19:00くらい

・注意欠陥多動性障害の傾向あり(自称)

・運転免許有

・オタク気質(文学オタク。小説漫画映画なんでも大好きです)

 

【旦那】

・32歳

・一般企業勤めの営業職

 仕事の時間は8:00~22:00

・アスペルガー傾向あり(私という有識者の見立て←)

・ゲーム好き(1日1時間くらい)

 

【家庭の事】

・世帯年収1300万に届かないくらい

・私の収入で生活し、旦那の収入とボーナスを貯金。(食費、生活費は外食含んで5万くらい)

・賃貸(マンション)かつ、家を買う予定はなし

・旅行は年2回ほど。その時はある程度豪遊する。

 

【家事分担】

・食事、掃除関係→あべちゃん

・洗濯、片付け関係→旦那

・それ以外はできる人がやる。

 

【妊活歴】

大学卒業後、生理不順と生理痛が重かったで婦人科通院。2年ほどピルを服用していた。

2016秋 結婚

2017.4 基礎体温を測り始める

2017.8 挙式し、その後妊活開始

2017.9 基礎体温から排卵していない可能性が浮上。クロミッドでタイミング法開始

2018.6 休みも入れながら9回タイミング法をするものの掠らず。不妊治療専門病院へ紹介状をもらう。

 

2018.7 自然妊娠

 

2018.9 繋留流産(3回分避妊)

 

2019.12 避妊終了

 

 

こんな感じですかね。

こうやって見ると、妊活ほとんどしていないんだなぁ…。

仕事との兼ね合いでもたついているというのが、正直なところです。