生理予定日は昨日か今日

ここ4日ほど
・気持ち悪い(特に午前中)
・頭痛い(偏頭痛)
・下腹部痛
・胃痛
・ガスが出る

今日から
・足の付け根痛

半年前の私なら間違いなく「妊娠超初期症状」だと思ったでしょう。
まあでも基礎体温もつけてないテキトー人間だし、今月は排卵遅れた(もしくは来てない)気もするし、それならタイミングもずれてるので多分PMSだと思います。

気持ち悪いのが初めてでけっこう辛いです。

のびおりがね、排卵予定から5日くらいずっと出てたんですよ。もし排卵が遅れただけなら生理が5日後とかになるんですよね…。

年末温泉旅行なのになぁ(*_*)





あ、あと。
ここからは自慢です。
興味ない人は引き返してください。



彼が出張のついでにクリスマスプレゼントを買ってきてくれました。

クリスマスの前にくれるところが逆にサプライズ(笑)
今年はピアスをくれました。
とても高価なものでびびります。




初カルティエ。
なんとこれで20万以上ですよ。
完全に私のレベルに合ってない(^_^;)

しかも私、ピアス初心者でまだ穴開けてないんですよ…。
「開けたいけど今更かな。でもやっぱり開けたい…開けようかな…」とここ1年くらい悩んでいたら「これをつけるために開けたら」と背中を押してくれました。
やさしすぎる。おかげで踏ん切りがつきそうです!
週末、皮膚科で穴開けてきます。

今は自分がピアスに負けていても、10年後くらいに似合うようになるといいな(*^^*)


しかしながら…彼もお小遣い制なのにこんなに高価なもの買ってくれて大丈夫なのでしょうか。


あ、私のお返しは今年はなしです。
いらないらしいです。

でもそれではあまりに気が引けるので、イベントの度に私のお小遣いからこっそり専用貯金中。
ロレックスのデイトナがほしいんですって。
すごく高価なので、10年くらいしたら買ってあげられるかな(笑)

今年は10万ちょっと貯金できました。もらった分の半分にも満たないですが、これが私の限界です。
自分用の貯金もしたいし、友達ともご飯にいきたいし、服買いたいし、本も読みたいし…月2万(ボーナス入れて年間40万)のお小遣いは結構毎月なくなってしまいます。
女はお金がかかるのよー…。