昨日は結婚記念日でした。

付き合った日でもあります。

付き合ってから4年、結婚して2年。

山あり谷ありですが、幸せだなぁと思うことの方が多いです。

婚約して半年ほど同棲しているときとか、新婚の時とかはケンカも多くて「結婚したのは早まったかな」とか、「このままお互い疲れ果てて離婚するのかな」とか悩んでいました。

変わったのは、去年の夏に挙式した後くらいからですかね…。

お互いの「許せない」ポイントもわかってきて、ケンカが減少してきたように思います。
私も旦那さんも相当偏屈なので、まだまだお互いにムカッとくることは多いですが、ぶつかり合わないようにうまーく調整したり住み分けしたりできるようになってきました。

そしたら、「好きだな」と思うことが増えてきました。
このままずっと仲良くしていきたいです。






お昼はちょっといいお寿司屋さんへ。
私は少しお酒をのみ、大食いの旦那さんは2人前食べていました(ランチ+おまかせにぎり)。

最近豪遊しすぎ。
月20万貯金が目標なのに、ここ数ヶ月3~5万マイナス。

多分、流産以降「お金じゃどうにもならない」こともあると悟って自棄を起こしてる。
まあ、これだけ遊べるのも今だけですもんね。

よしとしましょう(笑)←自分に甘い