Flowermist さんに会いに行くために 急きょK-POP FESTIVAL にいきました!!\(^o^)/
11:15新大久保
↓
11:30ぐらい 新大久保を出て
↓
11:40渋谷
↓
12:00すぎ Club asia
↓
1:00 live開始
渋谷を出てから どこに行けばいいのか 分からなくて
マップを頼りにしながらも、何回も間違えてww
12時すぎにやっと着いた~
でも、いつも行くK-POPのLIVEとかコンサートとかと違って、クラブハウスだから、すごく入りにくくて…
戸惑いながらも入ったんだけど…………
人生初クラブハウス!!
なんか怖いー(>_<)
暗いし(クラブハウスだからなんだけど)みんな 大人!!
高校生 大丈夫なのかすごい不安だった(>_<)
しかも、あまり知られていないのかお客さんもまばらで…この会場で合ってるのか心配になった(^^;
入って、一人ぽつん…
始まるまですごくつまらなかった…
Flowermistさんが登場!!
また会えた!!やっと歌が聴けた!!
かっこよかった!!
ジュニョンさんのtalkがすごくおもしろかった(^^)
ギジュンの日本語うまい>ω<
初めてギジュンさんの声きいた~!!うは~
GUYZさん
今まで聴いてきたK-POP とはちがって……… バンドだからちょっとうるさいかな^^;kk
でもメロディーは 結構ちょあ☆
Voのひとに歌いながらジーーってみられて めっちゃはずかしかった(;>_<;)//
メンバーの中に 瀬戸康史(せとこうじ)くんみたいな人がいて、かわいかった
しかも、Voはに日本語がすごくうまい!!
TーBLUE さん
なんか 名前きいたことあるような…
バンドではなくてK-POP みたいな~
歌うまいな~
dance(cover)
BEAST、Super junior 、TーARA etc.
知ってる曲ばかりで
たのしかった!!ちょっと安心w←
KーProduce さん
東方神起のチャンミンの声にめっちゃ似てた!!
どうして君をすきになってしまったんだろう
ソロ曲
どこかで聴いたことあるような…
全部おわって
まず、GUYZ さんのCD を買いに
初めて会った記念にサインがほしくて…最初みんなそろってなかったんだけど、わざわざ来てくれて、名前をひらがなでかいてくれて(>_<)
うれしかった!!
TーBLUE さんのCD もほしかったんだけど、売ってなくて残念´・ω・`ショボーン
最後にFlowermist さん!
お手紙わ渡して…(ミアネ…緊張して、何もいえない…)
ジュニョンさん『ありがとうございます』
CD 買おうとして『50000円です。^^』
わたし『えww 』
きちんと500円はらいましたww
で、サインしてくれて…
わたし『ギジュンさんと同じ誕生日なんです!!』
『いっしょにpartyしましょ~(^^)』
っていってくれてww
一か八か…色紙を渡したらサインしてくれて…
ちなみに日本で 色紙にサインするの初めてだって^^
なんかうれしい>ω<
帰るときも 手を ふってくれて、
うれしかった!!
外にでたら さっきのGUYZ の人がいて、瀬戸くん似のHongJunさんに『またみにきてくれますか?』
って言われたから
『また機会があれば^^』
ってこたえて
『またきてください』って言われたから
『はい^^』って答えた!!
で、お別れして
駅にもどって、6:40家に到着!!
行ってる時はそんなにノれなかったんだけど、あとあと3日のことを振り返ってみると行ってよかったって思ってる(^^)また行ければいいな~
あとバンドもいいなって思うようになった!でもうるさいのはちょっとあわないかも;ㅋ ㅋ ㅋ
P.S. みんなかっこいい人ばかり!!ww
おわり
Android携帯からの投稿


