1

4

5

4

5
我が家庭の花々が夏枯れで我が家の信楽焼きの狸さんに登場して貰いを合成画像にしてみました。
コロナパンデミックによって開会直前まで国民の80%が反対をしていると騒がれている中でのオリンピックの開催を強行されましたが、ともあれ開催期間中事なきを得て無事オリンピック開催の責任を我が国が果たしたことに加え限界に挑戦した選手たちと共に全世界の人々に沢山の感動を与えくれました。誇らしいことだと思いますね~我が人生で二回も東京オリンピックを堪能できて幸を感じた17日間でした。ところで気象が変ですね!又梅雨が戻って来た感じで今日から旧暦の盆ですが、我が過去の記憶に盆に梅雨みたいな気象は記憶にありません。