zoomお誕生会でリモート演奏 | Take it easy !MonicaChannel

Take it easy !MonicaChannel

SNSはなーんかねーっていうようなことをここに書いてます。

最初は育児日記とそて書いていましたが、子供たちも成人し、今は好きなことやってます。

BUYMA、yahooショップ、Amazon、メルカリshopsなど転売楽しんでます。
無在庫、有在庫、楽しいですね。

前回のブログで言ってたやつ

zoomでお友達のお誕生会をやったのですが

その時にバースデーソングをリモート演奏でやりました。



この他にもピアノの方とデュオで2曲やりました。

zoomの共有画面設定で配信って感じです。

歌も入れたので、私のへたくそな音はあまり聞こえなくなっている仕様です!(笑)