「第1話」










あらすじ
落ちこぼれ中学生 猿飛勝輝が様々な困難を乗り越えながらもプロの漫画家を目指す話。


そんな彼のこれからの困難を支えるキーパーソンのようなイケメン親友(新キャラ)が第2話より登場!


さらに4月29日(金)の第2話掲載直前記事において、そのイケメン新キャラを先行公開!


お楽しみに!(о^∇^о)


ではこれにて!


ーー第三回グッドアンサー賞のお知らせーー

第三回グッドアンサー賞開催が決定しました!

4月12日(火)~5月2日(月)付けのここのブログ記事の質問(Q)にて僕が(おもしろい、なるほど、初耳だと思った)素晴らしいコメントをしてくださった方に賞を贈ります!にこり

ちなみに第三回グッドアンサー賞受賞者発表は5月7日(土)です!

また受賞者の方々にはぜひブログを紹介させていただきたいです!
*もちろんブログ掲載の許可を確認した上でです。

受賞者のブログ掲載期間は5月7日(土)から5月16日(月)です!


ぜひたくさんの素晴らしいコメントよろしくお願いいたします(*´ω`*)

またお待ちしております(*^^*)

ーー四コマ漫画「勝輝が描く」第2話掲載のお知らせーー

四コマ漫画「勝輝が描く」第2話は今現在、JOY YOSHIKI先生により執筆中です!

そのため、掲載は4月30日(土)の予定です!
*変更することもあります。

ぜひご期待ください!!


○臆病ネコのミルクがおもしろい件
➡最新記事「変わった好みを持つ臆病ネコのミルク」はこちら 

○Facebook➡こちら 
○Facebookページ➡こちら 
○Twitterフォローよろしく!
➡ID;@eandhmugen
https://twitter.com/eandhmugen