昨日までの2日間ブログ更新できず申し訳ないですm(__)m

ということで第三回グッドアンサー賞選考期間の延長を決めました!

よって4月25日(月)➡5月2日(月)まで延長します!(* ̄ー ̄)

なので5月2日(月)までのブログ記事の質問(Q)にて僕が(おもしろい、なるほど、初耳だと思った)素晴らしいコメントをしてくださった方に賞を贈ります!(о^∇^о)

ちなみに第三回グッドアンサー賞受賞者発表は5月7日(土)です!

また受賞者の方々にはぜひブログを紹介させていただきたいです!
*もちろんブログ掲載の許可を確認した上でです。

受賞者のブログ掲載期間は5月7日(土)から5月16日(月)です!


ぜひたくさんの素晴らしいコメントよろしくお願いいたします(*´ω`*)

またお待ちしております(*^^*)

また、4月30日(土)ついに四コマ漫画
「勝輝が描く」第2話掲載決定!!

そして作者JOY YOSHIKI先生より最新情報!


なんとイケメン新キャラ登場!?(゜ロ゜;ノ)ノ

その新キャラが↓!





ちょっとアイマスクをしてもらいました(* ̄ー ̄)ヌルフフ(笑)


てことで完全お披露目は「勝輝が描く」第2話掲載の前日の4月29日(金)です!

また第1話をまだ読んでいない方は第2話掲載までにぜひご覧下さい!
➡第1話はこちら

皆さん、ぜひお楽しみに(о^∇^о)


では今日はこれにて!




○Facebook➡こちら 
○Facebookページ➡こちら 
○Twitterフォローよろしく!
➡ID;@eandhmugen
https://twitter.com/eandhmugen