みなさん こんにちは























 





俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 


 


 

 


 

 


 

 


 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の おしり、はだか踊り、

 

笑えるって 大事です。

 

おもしろい 元気な 

 

俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い

 

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

 

大笑いでき ワッハッハ!!

 

 

 

俺、笑えるアハハハー

 


 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 






 

 

俺の おしり、はだか踊り、

 

笑えるって 大事です。

 

おもしろい 元気な 

 

俺のおしり で楽しくできます。

 

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い

 

楽しめる から、アハハハー

 

そして みなさんも

 

大笑いでき ワッハッハー

 

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 






















 





俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 


 


 

 


 

 


 

 


 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の おしり、はだか踊り、

 

笑えるって 大事です。

 

おもしろい 元気な 

 

俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い

 

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

 

大笑いでき ワッハッハ!!

 

 

 

俺、笑えるアハハハー

 


 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 






 

 

俺の おしり、はだか踊り、

 

笑えるって 大事です。

 

おもしろい 元気な 

 

俺のおしり で楽しくできます。

 

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い

 

楽しめる から、アハハハー

 

そして みなさんも

 

大笑いでき ワッハッハー

 

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 

 





 

torie



 

俺のおしり、アハハハー

笑える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。







 

 

 

 

俺の おしり、はだか踊り 

笑えるって 大事です。

 

元気な 俺のおしり で

 

喜んで楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い 

楽しめる から、アハハハー

 

そして みなさんも喜んで

 

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

 

楽しい 俺のおしり

 







 


 

 

 

 

笑える 俺のおしり、アハハハー

笑える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

俺の おしり、はだか踊り 

笑えるって 大事です。

 

元気な 俺のおしり で

 

喜んで楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い 

楽しめる から、アハハハー

 

そして みなさんも喜んで

 

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

 

楽しい 俺のおしり

 

 

 

 

 

 

 

俺のおしり、アハハハー

笑える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

俺の おしり、はだか踊り 

笑えるって 大事です。

 

元気な 俺のおしり で

 

喜んで楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い 

楽しめる から、アハハハー

 

そして みなさんも喜んで

 

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

 

楽しい 俺のおしり











 

俺のおしり、アハハハー

笑える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

俺の おしり、はだか踊り 

笑えるって 大事です。

 

元気な 俺のおしり で

 

喜んで楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い 

楽しめる から、アハハハー

 

そして みなさんも喜んで

 

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

 

楽しい 俺のおしり

 

 

 

 

 

 

 

俺のおしり、アハハハー

笑える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

俺の おしり、はだか踊り 

笑えるって 大事です。

 

元気な 俺のおしり で

 

喜んで楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い 

楽しめる から、アハハハー

 

そして みなさんも喜んで

 

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

 

楽しい 俺のおしり
















 





俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 


 


 

 


 

 


 

 


 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の おしり、はだか踊り、

 

笑えるって 大事です。

 

おもしろい 元気な 

 

俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い

 

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

 

大笑いでき ワッハッハ!!

 

 

 

俺、笑えるアハハハー

 


 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 






 

 

俺の おしり、はだか踊り、

 

笑えるって 大事です。

 

おもしろい 元気な 

 

俺のおしり で楽しくできます。

 

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

一番 大笑い

 

楽しめる から、アハハハー

 

そして みなさんも

 

大笑いでき ワッハッハー

 

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

俺の おしり、

 

 

はだか踊り、

 

 

笑えるって 大事です。

 

 

 

 

おもしろい 元気な 

 

 

俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

 

 

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

 

 

 

一番 大笑い

 

楽しめる から、アハハハー

 

 

 

 

そして みなさんも

 

大笑いでき ワッハッハー

 

 

 

 

 

 

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー