館長オススメのポイントに到着




ポイントの状況と簡単に釣り方を聞いてリグってラインを馴染ませていると

キタァァ〜❗️


って石井館長ことジョージがかけとる!


なんか余裕なファイトしてるから50くらいかなって思ってると


デカっ









バゴーン❗️❗️❗️


ハイ!いきなり58センチ


琵琶湖恐るべし




そこからは









まぁまぁ釣れるけど

結局ロクマルは出ず

途中ぽいやつはかけたのですが、最初からラインがクチビルにゴリゴリしてる感じしまくりだったのでラインブレイクしてしまいました。


非常に悔しく、また釣りスキルの向上になった釣行でした。

一緒に行ったヒノッチも楽しめたようで非常に有意義な琵琶湖でした。

久々に琵琶湖に誘ってくれたジョージ!

メッチャありがとう😊




お互いまだまだ元気に釣りしよーぜ〜