先週土曜に

兼ねてから計画していた

[石井館長とバスボートで琵琶湖でロクマル獲っちゃるツアー]

が兼ねてから計画していたにもかかわらず、木曜の昼に決まり、土曜の朝からという強行スケジュールで行ってきました。

久々のフィッシングトリップです


とりあえずどんな釣りするかわからんから多めのタックル


釣り友達のヒノッチを道連れに金曜の11時に出発しました。


待ち合わせは💓雄琴温泉💓の隣の堅田のアングラーズ



懐かしのバスキャッチも併設

朝の四時からオープンで僕らは5時頃に到着したのですが駐車場は満杯

店内も人で溢れておりバスフィッシングへの熱はまだまだ高い事を感じさせました

で本当は仮眠しようかと思ってましたが、興奮で寝れず❗️


そのまま釣りする事にしました(笑)

元気な46歳です





なんかメッチャカッコいい





で釣りより大興奮

ヤベーゼバスボート❗️