立ち上げからお世話になっておりました、株式会社34様とのスタッフ契約の更新をしないとのことで今期で終了になりました。

一昨年はケガなども有り、元々サンデーアングラーでしたので、どこまで貢献出来ていたのか

TICT時代から行くと9年ほど

さまざまな良い経験をさせて頂き34様、及び家邊社長には非常に感謝しているしだいです。

本年はLGAP開催中止など、色々な方々にご迷惑をお掛けしたことも再度この場をお借りして謝罪したいと思います。


このような活動をする中で知り合った全ての方々が僕の財産だと改めて感じております


34様の益々の御発展、御健勝を愛媛の地から応援させて頂きます

ありがとうございました