こんばんは!


今日は四国の釣り仲間!


宇津君のメバル大会に34が協賛していることもありまして、朝から徳島に行って来ました


大会は夜からでしたが、昼間に行きたい所もあったので朝に松山出発し、ウロウロしてきました。





橋を眺めながら会場に





なんやこれは~(笑)


個人の大会レベルじゃねーぞびっくり





メイカンのキクさんに預かった協賛品もちゃんと渡しといたぜ~




あっ!コーチイローや




で無事に大会はスタート!

皆さん頑張ってください!

今頃は結果出てるんじゃないかな?

僕は朝から用事があったので早めに帰りました……

また結果教えてねーウインク