今日はお知らせ!


7月の8日 土曜日


松山市宮田町のピュアフル松山にて


18時から


昨年、第1回を福岡県の北九州で行いましたライトゲームアングラーズパーティー


これを今年は四国の松山にて行うことになりました。


一応、私が幹事的な事をさせていただきます。


実はこの会は釣り場でのマナー問題、ゴミ問題等について僕らアングラー発信で話しましょう!


釣りをさせてもらえる環境を守り、問題が有れば色々とアナウンスしていきましょうって言うのが主旨になっております。



マナーって一言で簡単に言えますが、とらえる人の立場によっても様々だと思います。



アングラーは釣りがしたいから!


漁業者は港の保全


近所の方はウルサクされたくないとか


また地域によっても人と人の距離感さえ違ったり………



この会だけで解決する問題では無いですが、末永く釣りが出来る環境をつくっていくために年に一回位は集まって食事して、話して、楽しみましょう!


って会です。






昨年はかなり凄い!あり得ないメンバーが集結してくれました!


すでに募集受付開始しておりますのでメールにて申し込みお願いします

l.g.a.p.inehime@gmail.com


↑↑↑↑↑コチラにて


参加費は5500円、で軽食と飲み放題。


ただしアルコールも出ますので、飲酒運転は絶対にダメなのと未成年の方は保護者同伴にてお願いします


募集人数は80人です。


今後の参加されるメーカー様、プロアングラーの方はまた随時ブログにてアナウンスしていきます!

ライトゲームアングラーズパーティー in 愛媛のブログはこちら↓↓↓↓


http://ameblo.jp/lgap-in-ehime-0912



皆様のご参加お待ちしております