先週の金曜日の夜から大阪に向けて出掛けて来ました。




高速で石鎚Pを過ぎ、鳴門も超え、淡路島も超え、神戸も超え

途中、久々の心斎橋のネオンもちょい見して





インテックス大阪に到着!


豪華ホテルを見上げながらしばし仮眠しようとしたんですが。なぜか興奮して眠れず………

そのまま






当日券買うのに並びました。


しかし

今回はお仕事に来たのですよ!

各メーカー様。超有名アングラー様に!


また詳しくは告知をしますが






ライトゲームアングラーズパーティー誕生日ケーキ


を今年、愛媛県で行うので告知とお願いに馳せ参じた訳であります!

で実行委員長のキンバさんと合流し朝イチから動き回り!















































多方面にご挨拶!ホンマ多方面……


忙しい中でしたのでなかなかゆっくりとお話もできず……


結局、土曜は閉館までみっちり挨拶してきました!


足が棒に………


新製品もほぼ見れず………残念………


無事仕事もこなしたってことで、キンバさんとも別れ

僕はFIMO永野氏と、なぜか僕の大学の同級生の西やんと三人で









焼肉スタイルの焼き鳥!

これが安くて激ウマ!


で大阪ナイトを堪能し休む間もなく車で帰路に……


ですから飲み物はウーロン茶……

ちなみに気がつけば40時間ほど寝てなかった………

死にそうだったので帰りは仮眠をしながらゆっくりと帰りました!


泊まれば良かったなーとかなり後悔しました


皆さん!七月八日は空けておいてください!


それでは~波