昨日は朝から遂に………





抜糸!


朝から汚いモノをお見せして申し訳ありません………


まだ腫れも有りますがお風呂も入れます!


嬉しい


そこから




アウトドアショップ KOMPASさんの初売りにダッシュ




メッチャクチャ人が多く、聞いたら前日から並んでた方もいたらしく福袋も数社が残るだけでした





僕はマウンテンハードウェアの福袋を購入。

真っ赤なガンダムUCのシナンジュみたいな赤!

これで3倍釣れるはず!





偶然、リハビリのS井先生と遭遇!


僕の福袋の中身を見てから


なんと!!







50000円の福袋を購入!


確かに僕のも15000円でしたが3倍以上の商品が入ってましたよ!


ですが


50000円よ!


男を垣間見ました


ですが開けてビックリ!


皆さん!福袋は高いやつが絶対お勧めかもしれません







はい!ハードシェル ゴアテックスプロ

約10万

その他色々で約15万オーバーの商品が

やっベー!

そりゃ前日から並ぶかも

先生!またそれ着て釣り行きましょう


そして


夜は近場に初釣り











なかなか超スローな動きにしか反応しませんでしたが

うまく超スローに動かすと違和感があるのでアワセ入れると食ってる感じ

キモは超スローでした!

今年は無理せず、ゆっくり過ごすようにって事かな?


皆さん有意義な正月休みを~🎵