男二人旅後半は佐田岬アジング!

フェリーから降りて15分後には豆アジゲットだぜ!





この辺りは全て博士の画像!







うぇい!







おっし!










鯛!







僕!


佐田岬の宇和海側、瀬戸内側


両方をランガン!


確か6箇所位釣りながら走りましたが、どこも豆


僕はあえてダイヤモンドヘッド&メデューサorキメラベイトを使い豆の猛攻を避けながら釣りましたが、手のひらサイズいくらでもあたります。


なんとか博士に良いサイズをと思い移動を繰り返した結果






ビローン🎵






博士苦笑いのヤガラ………


朝まで頑張りましたが、サイズはイマイチ………




次回は尺狙いで行きましょう!博士!


感じ的にはこれからサイズも数も上向くのでは無いかと思います!


なかなか最近は愛媛も簡単には釣れにくくなってきましたが、まだまだ期待できるシーズンです。

僕も次回は是非リベンジやりたいなと思います!





番外編




名残惜しく写真を撮る博士!



たまたま開催されてたTシャツフェスティバル!

でとどめに






魔界






で朝牛丼からの






松山空港!


男二人旅!楽しかったぜー!


また懲りずに愛媛来て下さいねー