先日の土日は北九州の小倉で行われLGAPに参加するためにフェリー乗り九州上陸!




時間的に余裕があったんで別府湾の景色を眺めたり、ソフトクリーム食べたりかなりのんびりしたのですが、小倉に12時過ぎには到着。かなり近い印象でした。

ホテルでゆっくり出来ないかなと思い、宿泊ホテルに行ったのですが、チェックインが15時ってことで………入れてくれず………


小倉の街を散策じゃなくて、釣具屋さん巡り!!





ポイント八幡本店!デカ!!




なんせルアーが多い!!34の商品も沢山!






あと店員さんが可愛かった(笑)




その後ホテルにチェックインし、主催者のキンバさんを手伝う為に早めの会場入り!





豪華な景品を袋詰めしたり


あっ!写真の竜一くんも後で景品で驚愕することに……

この写真が暗示していたのか…………



























参加していただいたメーカーさんのブース設置も完了!

初開催でしたが沢山のメーカーさんに参加や協賛していただきました。

キンバさん!スッゲーっす!

ですが、今回の会の目的は釣り場の保全、マナーアップの啓蒙言うのが一番の目的です。


普段は有る意味商売のライバルであるメーカーさん、プロアングラー、一般アングラーが集まりマナーアップしましょうよ!っていう会です。


マナーってのも個人や地域なんかで非常に差が有るのも事実

かといって画一的にルールを作るのもスポーツ競技なんかと違い難しい

けど、皆の少しの気持ちの変化が必ず良い方向になるんだと思います。

今回の会に出席された方々がまた次の波をうんでくれると確信してます。


で堅苦しい話を少ししましたが、非常に楽しい会になったと思います。





で写真で暗示されてた竜一くん!

自前のリールとハンドルをじゃんけん大会の景品に取り上げられてました!






満面の笑みを見れました!

で最高のLGAPの一時が終了!






からの










二次会


からの










三次会

お疲れさまでした。


また是非!やりたいですね!


皆さん!メッチャクチャ最高でした!


有難うございます






キンバさん!お疲れさまでした!



また九州でやってください(笑)