先日、遂にアジング本格復帰してきました。

長かった。

ただ本当に足場の良いところで。仲間に助けてもらいながらですが釣り出来ました。





まったいらな堤防で!






アジ釣れました!


アジの釣り方忘れていませんでした。


ほんまに一緒に連れていってくれた友人に感謝です!

まぁ民宿の人数合わせだったことは知らないフリしておきます。



で!


今回、実は離島に行ってきました。






船に乗って





こんな感じの場所に

デイからやりはじめたのですが釣れたのは日が落ちた位からでした。


サイズも尺前後と良く、かなりパワフルなアジでしたよ!

ロッドをギュンギュンしならせ、ドラグをジリジリと引き出していく

メッチャ最高に楽しい

やっぱり釣り!アジングは楽しいです!



ベイトのテストもサクサクとこなし



ハナオコゼも捕獲!




豆も捕獲!




こんな感じで楽しむことが出来ました!

本当に一年ぶり


メッチャ楽しかったです