日曜日!






イマカツスタッフの丸尾くんの呼び掛けで行われた玉川ダムの清掃活動に参加してきました!





丸尾くん、メイカンさん、ジャッカルの高田くん、そしてFM愛媛のパーソナリティーである中岡くん等の呼び掛けもあり、沢山の方々が清掃活動に参加してくれました。















ほんまに有難うございます!


ソルト、フレッシュウォーター、サポートの違い等色々有るのですが、こんな活動が未来の釣りライフを支えていくのかなと思いました。


今後はいろんな場所でも行っていくそうなので、また告知させてもらいます。


メーカーの違い、釣りの対象の違い、ソルトとフレッシュウォーターの違い等有りますが垣根を無くして愛媛の釣りを微力ながら支えていきたいなと思います。






最後はじゃんけん大会等もあり楽しく有意義な時間でした。


丸尾くんありがとう!


参加された皆様お疲れ様でした!


またやりましょう~🎵