今日はリハビリも無いので

朝からゆっくりとお風呂に浸かり体を温めてから、壊れた石油ファンヒーターを廃棄するので電気やさんに行って処分

昨夜の風と雨で気になっていたので三津浜港にドライブがてらに様子見に






湾内に白波がたっており危険な感じがしました。



さてさて!


今日は松山では椿さんってお祭りが開催されています。

人混みは足にかなり危険なので寄りついていませんが松山では、この椿さんが開催される頃が一番寒くなるって言われています。


今年は暖かいですが、さっきベランダに出ると気温が下がってきていたので今夜は冷え込むかも?


で最近のマイブームとして







ウールのアンダーウェアが有ります。

怪我してからあまり体を冷やしては調子が良くないので色々と試しているんですが

ウールかなり気に入りました!

最近はヒートテックに代表されるようにかなり化学繊維の発熱系の生地が注目されてますが

ウールも汗などの水蒸気を吸着することで発熱するらしく暖かいです。



イメージとしてチクチクする感じがしましたが、最初少し感じますが、すぐに馴れて、肌触り良く感じます。




どうも消臭効果も有るようで、僕みたいな40代には嬉しい効果です(笑)





しかも通気性も良いみたいなので真夏以外は使えるみたい


ですので釣りの時のインナーにバッチリ!


後、僕はパジャマがわりにも着ています!


後、洗濯してもかなり乾くの速いので、遠征用の下着にも良いのでは無いでしょうか。


で良いことばかり書いてますが

悪いことが有ります。



値段が…………


高い!


僕は一枚でも着れるようなのを買ったのですが七千円位から………


けどかなりお勧めです!

僕もなかなか手を出せなかったのが価格だったんで……


けど良かったです。


是非、試してみてください!