こんばんは!

久々にベイトリールを購入してみました。

新品はよー買わないんで中古ですが(笑)




abu LT以外の二台が最近購入してみました。

当然、アジングでは有りません(笑)

足がまだ不自由なんで釣りにはいけないんですが、最近のベイトの進化って言うのを体感したくて

あとたまに趣味で続けてるバスフィッシングと、足が良くなったらハタゲームなんかもやりたいなと。

一台はSHIMANO アンタレス

もう一台はDAIWA ジリオンTW XXHLって言うハンドル一巻き102㎝びっくり

ギア比9.1:1ってタイプ

本当は6.3:1にする予定だったんですが、中古ショップに無かったんで、最速?のこいつにしてみました。

なんかライトショアジギなんかもこのスピードならできそー!!



んでついでにLTもオイル差したりしてメンテナンス!


34のベイトロッドのテストも近所で投げてみよう!!


んではおやすみなさいウインク