こんばんは!

今年は部屋でゆっくり極限を見ながら年を越してますヨースケです。


相変わらず地味なリハビリの毎日を送ってます。




こんなんや








こんなん使ったり




かなり筋肉も戻ってきました。





今日は年明けに転勤してしまうイエローフィッシュのカズくんと昼御飯







家迄迎えに来てもらい近くのうどん屋さんで食事しながら雑談


釣りはまだまだ無理なのでベイトプロトの写真撮影に付き合ってもらいパチリ












カズくん!神戸に行っても頑張ってね!



みたいな大晦日でした。


来年は良いとは言いませんが、平凡な一年で有るように、家族が元気であるように


僕に関わる人達が幸せに有るように切に願います。


では良いお年を~✨