お久しぶりです。

先日やっと退院しましたが、自宅療養

毎日、家の近くを杖を使って歩いたり、部屋で右足の稼働域をあげるストレッチ。

病院行ってリハビリのアドバイスもらったり、マッサージしてもらったりといった感じの毎日を過ごしてます。


まだ右足の方には足底板という、可動制限する板をはめて歩いてます。








こんなやつ!



少しずつ平常に近くなっているんですが、頑張ってリハビリをやったからといっても、すぐに結果も出ないのでちょっとイライラしたり


まぁ年明けには社会復帰したいので頑張ってます!


さてなんか浦島太郎状態なのですが、自宅に帰ったら







34からカレンダーとステッカーが届いていました!

ありがとうございます!


まだ平常生活にも戻れてないので当然ですが、釣りには当分行けそうにもないのでかなりこれも困ったものです


しかしここまで回復出来たのも運が良かったと思うようにしてます。

いろんな人に迷惑をかけてますので、迷惑ついでにもう少し暖かい目で見守ってください