あれから二ヶ月

途中、追加でお皿の骨折が見つかり手術したりしましたが、なんとか両足で地面を踏みしめて歩く練習が出来るようになりました。




ただし、まだ右足には3分の1の荷重って制限付き、それと松葉杖は外せません







けどかなりの進歩です!



かなりセンスの無い靴を履いて歩行訓練してます。




ここからは荷重を今週中に半分。来週には3分の2




かなり筋肉が落ちてるので筋トレも頑張ります。
















週末は愛知県でアジング道場が開催されます。

参加される皆さんは気を付けてください!


僕は道場に出て釣りの修行は出来ませんが、筋トレやっときます!