いよいよ来週は静岡県で豆アジングカップが開催されます。


http://www.34net.jp/page/kaeru00000217.html







27日が申し込み締め切りです

ふるってご参加ください。









僕はと言えば相変わらず病院でございます。

先日は徳島と香川から






宇津くんと藤野君がメイカンの大会前に来てくれました


そして


三重県と高知からは





畑ねーさんと、元34の杉本さん!






そして34スタッフの変態アングさんから









エロ本(笑)





しかも









被ってるし(笑)











昨日は徳島から森下君が!






何故か頭がツルッツル!

後光が射してるように見えました!



しかし


皆さんほんまにお見舞いに来てくれてありがとう。




おかげで足の方も順調に回復しております




ただ、僕も骨折は二ヶ月もすればある程度は回復してくるのかと思っていましたが、僕の足の甲の様に、バラバラになっているとまた折れてもいけないので慎重にするようです。


まだまだ時間はかかりそう





また先日から体重の3分の1を折れている右足にかけてリハビリしています

二ヶ月ぶりに踵をつけたので、夜に何故か痛みました。




それと足に刺さりまくっているピンニングのピンが浮腫がとれてきたので、出っ張ってきて痛いです!皮膚の上から触れるので気持ち悪い😭



頑張ります!