どうも!


あちこちバキバキのヨースケです!


先日、リハビリ専門病院に転院したのですが、転院した当日に膝に骨折が有るのが発見され、また逆戻り


昨日、手術を受けました。






膝のお皿に針金が巻かれてます(笑)


サイボーグ率5%ってところでしょうか

サイボーグ009か攻殻機動隊のようにだんだん体が金属に置き換わっていってます。


大腿骨もチタン強化されてます




って近況なので仕事も長期間離脱






当然釣りも行けないのでネットを見るか、雑誌を見るか………





先月は動画を見てないのに携帯のパケットが11ギガという訳のわからない数値を示していました。

動画見なくても突破するんですねーI


足が悪いからなNIKEとかadidas、リーボックなんかのシューズのサイトとかむっちゃ見てたのが悪かったのかなI





さてそんな感じで今日朝からFacebookを見ているとあちこちでオービー届きました的な記事が





皆さん!







これです↓









これ↓












orbee  6 COLOR!







皆さんにベストシーズンに突入前にお届けでき良かったです!





しかも早速、釣果のアップ等もあり嬉しい言葉が沢山見られました!


僕らスタッフが塩水を飲み、泳げない○○君たちが浮き輪に掴まり涙目になりながらテストしたかいがありましたよ!











店舗ですと11月の頭に並ぶのではないかと思います。見かけたらぜひ使ってみて下さい




僕の方はまだまだリハビリでーす!



頑張りまーす