こんにちは~

おそらく噂になっているのではないか?と思われるアドバンスメントの新型ロッドのプロトが届きました。





分かりにくい(笑)


FPR-55 F-tune


.あれです!

先日の愛媛ゲリラなんかでも触ったり釣ったりされた方もいるとは思いますが


ヤバい感じのティップを持つのが特徴









猫に狙われつつも





















集まってくれた方も投げたり、釣ったりしていただきました。


投げるのは1、2回すると慣れます。


キャストフィールは悪くは無いです。

ティップで弾き飛ばす感じで、結構飛びます。


F-tuneティップのお陰か、非常に水中の感じが分かりやすい気がします。


まだ使い込んで無いのでよくわかりませんが、最初に僕が感じた印象です!

あっ!とりあえず魚かけたら面白いロッドです!

投げてみたい、釣ってみたいって方いらっしゃったら近くの方なら簡易的な試投会やるんで、声をかけて下さいねー