スタッフの僕もも知らなかったと言う


噂のタックルベリーさんのオリジナルカラー!








オクトパスにて4色発売しております。



なかなか渋い色合いで釣れそうです。


愛媛県内のタックルベリーさんもどうも問い合わせ殺到だった模様


昨日、再入荷したそうで僕も手にいれてみました。


カラーとしては


ほうじ茶 、嬉野茶、宇治玉露、静岡茶の4



まだ使ってませんがどれも良さそう!



ヨースケ的にはほうじ茶がそそられます!

なんと言うか、バス釣りしてたときのゲーリーヤマモトさんのパンプキン系というか日焼けさせて色が抜けてきた ウォーターメロンと言うか

魅力的です!




再入荷は今のところ無いようなんで見つけたら買って使ってみてください