お疲れ様です

土曜日に34アジングカップが愛媛県で開催されました!





なぜかスタッフがかなり増えてビックリしました。

今回は告知が約二週間前と言うことで短い準備期間で申し訳有りませんでした

それにも関わらず、愛媛以外からも沢山出場していただき有り難うございます。





それと今回から新たな試みとして、メタグリスを作ってくれてるMTCWのイケメン?社長もブースを出してもらいリールメンテの話や、整備等をしてもらいました

詳しくは










良いね!してあげてください!(笑)


なかなか見た目はチャラいけど中身はしっかりした方でしたよ!情熱は感じましたぜ!






そんな感じで大会スタート!


ちなみに僕はここから放浪の旅に出てしまい、カレーうどんも食べれずあせる





いきなり決勝戦!

&審判!


叫び



なんかかなり急展開!


かなり渋い状況のなか、皆さん結構な確率で魚を持ち込んでくれていたようでした!


んで



つづく!