メタボリック!!なヨースケです!

そろそろ皆さんのお手元にも届いているかとは思いますが


34より新発売!


メタグリス!






使い方はリールのドラグワッシャーを脱脂し塗り直すだけという簡単な作業で完了します。






使い方はこちらのQRコードから飛べる動画でユースケ君の白シャツ姿を見ながらやってみてください!


先週は土日も仕事で海に出れてないので、先々週のアジの時に使っただけでまだ使い込んでませんので、もう少し使ってみてまた感想を書きたいなと!

ちなみにセッティングするときに注意なんですが。まあまあグリス自体が柔らかいです!

ひっくり返したら垂れます!!

僕はひっくり返して、カーペットにグリスを塗りたくってしまいました(笑)ガーン


カーペットもメタグリス仕様ですアップアップ

気をつけてください