モンスト仲間のイッシーとおっさん二人で高知で四国フィッシングショーに行ってきました!

前日Fimoで書いたように夜中の一時過ぎまで明浜に居たので睡眠時間は約三時間!(笑)


高速は使わずにのんびり行くことに!


目当ては新製品のリール等について質問したり触ったりです!(笑)

到着!












んで34スタッフの濱ちゃん達と合流!






そして入り口で募金してましたので入金!


フィッシングバンド頂きました!


んで記念撮影!












服部さん!金丸さんありがとうございます!


ジャッカルコーナーでは






同級生の松本くんのニューバージョンを発見!

ジャッカルスタッフの高田くん夫婦にご挨拶!






並木さんの超絶キャストを見たり


友人の葵ちゃんが釣りDOKIの撮影してたので冷やかしたり!






植田るいちゃんと写真撮ったり!



楽しめました!


あっ!


そー言えばリールの写真一枚もないっ!ガーン



なぜだ!!



まぁ色々と話も聞けたので良かったってことで(笑)







今回のベストショット!イッシーナイス!


左から阪本さん、服部さん、りんかちゃん!


いやぁ~



今回思った事は道具の進化もそうですが、釣りガールが凄い!


しかも皆さん実力者って事ですね~


いつか一緒に釣り出来たら良いなぁー


等と思いながら高知名物の文旦とシュガートマトを買って帰りました!


いつか愛媛でもこのようなイベントが出来たら最高ですね!