昨日到着しました。





限定じゃなく一般カラーのガンメタ×チタン

リールバランサーもガンメタ

カラー的にヴァンキッシュに合わせるならこれやろ!って思ってました













俺はこれやと思います!







プロトタイプを触ったスタッフからはエエで!とは聞いていたのですが


懐疑心バリバリの僕はあんまり信用してなかったのです!






箱から出してみると

軽い!!!!



リールに着けてみるとメッチャスムーズ!

だいたいノブなんか引っ張ると多少はガタツキ有るんですが


無い!


少しガタツキあるやん!って思ったらリールのメインギアのガタツキでした。


もう1つ!

金属やのに26,5㌘ってフニャフニャちゃうんか!


って思ってたのですが


強度も有ります!






後は実際に魚釣ってみてですね!


昨夜は枕元に置いてウキウキして寝ました!ぺこ

まだ悩まれている方

僕はお勧めします!

さわりたい人いたらゆーてください!

近くの方ならオサワリOKでーす!