年度末が近づいて何か忙しい今日この頃

昨夜はかつやくんからお誘いがあり、近所の松山市三津周辺に行ってみました。

と言ってもタックル1セットに、俺のバック抱えての軽装スタイル





松山周辺の夜景!

光が少ないなぁー(笑)


一ヶ所目はアタリありますがかなり小さいようですぐに移動


二ヶ所目はアタリはあり釣れましたが






こんなサイズのメバル!


体にも触れないようにし、優しくリリースしてあげました



一時間ほどタックルやラインの話をしながら釣りしましたが、あまりにも小さいので撤収することに(笑)






本日はSBR-68を一本

リグもストリームヘッドにフイッシュライクにじのみ!


アタリはかなり有りますが、なにぶん小さい


興居島辺りに渡ればもう少し楽しめると思います!


ちなみに釣れたの二人で仲良く一匹ずつ!