土曜日!かなり天気は怪しかったんですが、佐田岬半島へGOしてきました!

ポイントに到着すると


誰もいない

bad!


しかも向かいから爆風!


しかし!


手前にいるかも?なんでキャスト!


全く飛びません!


ひどいときは後ろに飛んだり!


どんだけやー!!


スマホでチェックすると風速11㍍!!


これは釣りしたらいかん風や!(笑)


しゃがんでないと危ない!


しょうがないので一時間程で移動。


三崎港辺りに行きますが。こちらも爆風!


数ヶ所回って


なんとか



他は豆ばかりあせる


どーしたもんだと悩んだ挙げ句に、伊方までバックすることにしました。


さすがにこの日はあまりアングラーも居ない!


こんな日は家でモンストしとくべきでした!(笑)


あっ!そーいえば三崎周辺の港に


こんな落とし物が






中身も魚入ってたんでどうしようかと思いましたが、取りに戻るだろうと判断して置いて置きました

多分風が酷いからあわてて帰ったんじゃないかな?

エバーグリーンファン?無事に取りに来られたら良かったのですが。








伊方方面に戻りましたが、風はましだったのですが魚がダウン少ない


船の間を釣りながら拾う!


なぜか一ヶ所だけ、やたら食う!




続かねーしょぼん


結局ましなサイズだと五匹程


なんか最近不調





貧果


ちなみに今回はすべて63version2


こいつ感度は素晴らしい!もう少しデカイ鯵をやりたい!

年末までにはある程度の、サイズを試してみたいな

んじゃ