実はアラウンド50のアジが釣れてるんです!

略してアラフィフ!


決算もあり、激務の中、普段は行かない平日にも行ってきました。

タックルはアドバンスメント610と66をメインです。





一日目の平日はみごと撃沈






って言っても20センチ後半は釣れるんですがあせる


んで


土曜の晩


夕まず目から入りました


平日はガラガラだったんですが。やはり噂は広まるようで渋滞


なんとか入れさせてもらい、狙いますが、この日も朝方までやりましたがホゲり


2日程はあがってない感じ。


外道で








サバ!


翌日は高知の釣りガールと他の場所に入りました。

小さいのがポロポロ



まぁ正直デカイの釣れてたポイントは諦めてたからなんですが。


そうすると、友人のババちゃんから、ラインが入りやっつけたと連絡が

はぁドクロ


やはり折れない心が必要!

あと、普段から人に恥ずかしくない生活をしなければ(笑)










ガオー!


これやってみたかったんです!(笑)



ちなみに先日、社長にそのポイントを教えたら






あっさり釣ってました!

さすがでーす!