ゆるキャラⓇ運動会に参加しました | 四国カブトガニを守る会

ゆるキャラⓇ運動会に参加しました



今日は10月10日 体育の日


前回のブログで紹介した


ゆるキャラⓇ運動会に参加しました


カブちゃんは子供達や他のゆるキャラとふれあいました



四国カブトガニを守る会
しまぼうとカブちゃん


四国カブトガニを守る会

わたるとカブちゃん



四国カブトガニを守る会
よしあきくんとカブちゃん



四国カブトガニを守る会
とべっち しまぼう よしあきくん カブちゃん



四国カブトガニを守る会
現在 人気投票全国2位のバリィさんも参加しました


この日の人気投票も 圧勝でバリィさんが優勝しました・・・




四国カブトガニを守る会
そして なんと なんと 縄跳び22回飛んだり かけっこ2位だった カブちゃんは



MVPに選ばれました!!!



カブちゃんがんばりました



四国カブトガニを守る会
最後に皆で記念撮影 


楽しい1日でした