ふるさと納税 旭川市 | おひとりさまのブログ

おひとりさまのブログ

都内で働いているおひとり様です。
ある日突然目覚めて、原則お肉は食べないペスカタリアン生活を楽しんでます。


肉食しなくなってからふるさと納税も選択肢が減ります、、、

酪農も日本の環境は酷すぎるみたいで、牛乳やチーズも神経質にならないながらもできるだけ豆乳や豆乳チーズにしてますが、チーズ美味しいんですよね、、、

そんな中目に留まったのが
クリーマリー農夢 さん。

アニマルウェルフェアを実践していらっしゃるとのこと。
そしたらふるさと納税にもあったので、チーズに13,000円チュー‼️ですが、寄付しちゃいました。
そしてまもなく届いたのがこちら。


可愛くラッピングされてましたニコニコ









4点です



チーズに詳しくないですが、

真ん中のカチョカバロというひょうたんみたいなチーズを早速頂きました。

スライスしてフライパンで焼いてパンに乗せただけ。

塩気のないチーズで最初物足りない感じがしたので少し塩胡椒しましたが、

3枚食べ終わる頃には満足照れ

焼き色も素敵でしょ💓




美味しかったです♪ ごちそうさまでした😋