浴室換気扇交換 | おひとりさまのブログ

おひとりさまのブログ

都内で働いているおひとり様です。
ある日突然目覚めて、原則お肉は食べないペスカタリアン生活を楽しんでます。


前回、こともあろうに浴室使用禁止の機種に交換され焦ったわけですが、あれから2週間を経て、

先ほど浴室の換気扇も無事交換されました照れ



元々付いてた古い換気扇




間違われて取り付けられた換気扇


交換後の浴室用




外して新しいの取り付ける前に、汚れた壁拭き掃除してくれたら100点満点な業者だよね、今回というより前回求めるサービスだけど、残念真顔


13-15時の間と言われてたので2時間もいつ来るかわからない状態でしたが、

依頼した通り来る前に電話もくれて、13時すぎに来て頂け、15分程で完了しました。よかったよかったニコニコ


これで来客にソワソワせず、落ち着いて生活できます。


年明けの相談から1ヶ月半かかりましたが笑、トイレだけでなくキッチンも浴室も交換してもらえてよかったです!


住み始めてから、設備交換があると、元々の預かってた説明書って入居者が捨てていいのかしら、、、古いのあっても住んでなかった人は誰が今のかわからなくなるよね。どんどん追加してたら分厚くなっちゃうし。

管理会社にその内聞いてみます。