草木染め ブログおやすみ ダイエットしてても美味しいものが好き りくろーチーズケーキ | NHK学園 千葉県市川 草木染め講座 千葉県 習志野 船橋 八千代 印西

NHK学園 千葉県市川 草木染め講座 千葉県 習志野 船橋 八千代 印西

草木染めハンドメイドの作品を美術館 ギャラリーに展示
H17年より草木染講座を開始。
H22年 NHK学園でも草木染め講座講師となり、市川 船橋 習志野 千葉 東京と子どもから大人の草木染め講座 出張講座も駒澤菜穂子
がお受け賜ります。




娘が大阪でりくろーのチーズケーキを買って来てくれました


焼きたてチーズケーキ

輸出チーズの品質に厳しく、

また生産技術も高度なデンマークの

伝統ある工場から直輸入した

豊かな味わいのクリームチーズを使用しました。

各店舗に併設されたキッチンで1回に12個ずつ1日に

何回も焼き上げています。

底にちりばめたレーズンにもこだわっています。


6号[18cm 965


#cafe

#カフェ

#カフェ巡り

#sweets

#スイーツ



#大阪スイーツ

#大阪グルメ


#チーズ

#チーズケーキ


#りくろーおじさん


チーズに技あり

輸出チーズの品質に厳しく、また生産技術も高度なデンマーク

の伝統ある工場から直輸入した豊かな味わいのクリームチーズを使用しました。

安心たまご

たまごは品質管理を徹底した安全安心のたまごを使っています。

チーズケーキの食感を際立たせる厳選したたまごです。

新鮮な牛乳

牛乳は出荷されたばかりの新鮮なものをぜいたくに使用しています。

牛乳の良し悪しが「ふんわりおいしい」の大きな秘訣なのです。

ほんのり甘いレーズン

太陽の恵みをいっぱいに浴びたレーズンを丁寧にひとつひとつ枝を取り除き、

自家製シロップで漬け込まれた自慢のレーズンが味を引き立てます。


http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/


 

 

千葉県 市川市 船橋市 習志野市 柏市千葉市 八千代市 で

草木染め講座や公共機関の展示の依頼をお受けしています

 

草木染めエコプリントの色見本のInstagramアカウント

 

草木染め作品などのInstagramアカウント

 

 

今日のダイエットメニュー