2012年7月Tシャツ展(in hygge de Tシャツ展)振り返り | NHK学園 千葉県市川 草木染め講座 千葉県 習志野 船橋 八千代 印西

NHK学園 千葉県市川 草木染め講座 千葉県 習志野 船橋 八千代 印西

草木染めハンドメイドの作品を美術館 ギャラリーに展示
H17年より草木染講座を開始。
H22年 NHK学園でも草木染め講座講師となり、市川 船橋 習志野 千葉 東京と子どもから大人の草木染め講座 出張講座も駒澤菜穂子
がお受け賜ります。


懐かしいですね オムライス日本一の
hygge にてTシャツ展をしていました

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

話しはかわりますが、昨日は


大好きな引間文佳ちゃんが出演している

『真冬のバーレスク~ボードビル3部作~』 冬のカーニバル第二弾を観に、東京芸術劇場へ

めちゃくちゃ、笑ったし、出演者の方々の歌も凄い!!

踊りも楽しいし、文佳ちゃんは三部のフラボーというメインの役でかわいいし〜

フィナーレは衣装も幻想的で、夢の中のような感じで、文佳ちゃんのリボンの演技も観れたし〜。楽しかった〜😊


文佳ちゃん、ありがとう。私が急に行ける事になって、お願いしたのに、チケット手配してくれて、本当にありがとう〜😊💕千穐楽、お疲れ様〜

文佳ちゃんはダンサーで、演技も頑張っているので、また、応援に行きたいなあ〜と思います〜😊



『真冬のバーレスク~ボードビル3部作~』 冬のカーニバル第二弾


脚本・演出・美術

串田和美

音楽

Dr.kyOn

出演

香寿たつき 秋本奈緒美 吉野圭吾 内田紳一郎 引間文佳

近藤隼 武居卓 細川貴司 下地尚子 深沢豊 草光純太 毛利悟巳 竹川絵美夏 

串田和美

[演奏]Dr.kyOn(P) 塚本功(G) 木村おうじ(Dr)


音楽はボガンボスのドラムの人だった〜😊懐かしい〜

ボガンボス知ってる人 いるかなぁ〜😌

http://www.tapthepop.net/extra/24448