””藍染 手作りマスク 馬込沢 ナクワチさんにて販売””またまた完売 来週に納品します | NHK学園 千葉県市川 草木染め講座 千葉県 習志野 船橋 八千代 印西

NHK学園 千葉県市川 草木染め講座 千葉県 習志野 船橋 八千代 印西

草木染めハンドメイドの作品を美術館 ギャラリーに展示
H17年より草木染講座を開始。
H22年 NHK学園でも草木染め講座講師となり、市川 船橋 習志野 千葉 東京と子どもから大人の草木染め講座 出張講座も駒澤菜穂子
がお受け賜ります。

今日、マスクを納品したのですが、家に戻って
連絡が来て、また、売り切れました
と。゚(゚´Д`゚)゚。

もう材料が底をつきそう〜〜ですが、ゴムが来たので、またまたつくります〜〜

藍染マスクは人気だそうです〜〜

先日、テレビを見ていたら

この衣装 どこかで見覚えが〜〜

どうらやキスマイの新しいアルバムだったみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。
ftislandファンならわかりますよね〜〜
ジェジの衣装では無いですか〜〜(*゚▽゚*)
うちで娘と盛り上がってました
キスマイのファンの方、ごめんなさい🙏🙏🙏
やっぱりジェジがかっこいい〜〜って娘と娘の友達と盛り上がってしまった〜〜
キスマイのファンの方、大目にみてね〜〜

この衣装はオレンジとグリーンの大胆なプリントが目を引くTOGA VIRILISのシャツみたい

44000円とまあまあ良いお値段〜^ - ^
日本のデザイナーさんのブランドです