この前出会った
タントリックヒーラーさんのことば




「タントリックヒーリングは

服を着たままで

エネルギー交流できるから

粘液を介さなくても良いんです❣️^ ^」




その言葉を聞いたら

きっとほとんどの人は

安心すると思うけど



私は心の中で

「服着たままなんて

つまんない‼️😞」

って思ったの




キスしたり

挿入したりというのは

粘膜どうしの接触だから

当然リスクもあると思う



ここからは

ホントに私の個人的な思いであって

人に押しつけるものではないので

あくまでも

私のひとりごとと思って読んでね😌




私は

リスクを気にしながら

ハグするのは

何かしっくり来ないの



もちろん避妊のために

対策をとってセックスするのは

当然のことだし


感染リスクを避けることは

大事だと思うし


個々のコンディションによっても

リスク回避の度合いは異なると思う





ただ私は

以前好きなカレと

まぐわってる妄想してた時は🤤


カレが挿入してくれて💞

それが気持ちよくて💞

私の中で射精して💞


カレの精液が

私の膣の中に浸透するところまで

妄想してたの💓💓💓💓💓

😳🫣😳🫣😳🫣



その妄想は

もうたまらないくらい幸せだったの

🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴


カレの一部が私の一部になったような💞

なぜか分からないけど

妄想だけでもキュンキュンしてたの

🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤



結局10年妄想し続けて

一度も叶わなかった😢😢😢😢😢

💦💦💦💦💦💦💦💦



(ちなみに

アダム徳永さんのお弟子さんの

エヴァセラピストさんに

聞いたんだけど


男性は陽のエネルギーで

女性は陰のエネルギー


男性のエネルギーの中でも

精液は

命をつくるものだから

陽のエネルギーがすごく強くて

そのエネルギーをもらうと

女性にとってすごくいいって☯️☯️☯️


そして閉経した女性は

妊娠のリスクが無いから

そのエネルギーを取り入れやすいって

聞いたことがあるよ🥰)





この前たまたまYouTubeで

さとうみつろうさんが言ってけど


沖縄では引越しの挨拶に

自家製味噌を配ってたんだって


それはそれぞれの家の

常在菌を交換することで

菌から親しくなっていくためだって



セックスって

究極的には

まさに菌の交換だと思う


相手と菌の交換をすることで

細胞レベルで

相手を知り繋がるってこと



コロナ騒動から除菌除菌で

手をつなぐだけで

何か感染するかもって

思わされてるから


ましてやセックスなんて

できなくなる人が

増えていくんじゃないのかな



私は好きな人とは

菌の交換レベルで

粘膜を密着させたい💞💞💞



そう思う自分は

もしかしたら

かなり変態レベルかもしれないけど😆



性エネルギーの先生とも

キスや挿入によって

体の奥深いところで

理解し始めてる気がしてるよ😌💞